dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう顔の人よく居ますよね?

「こういう顔の人よく居ますよね?」の質問画像

A 回答 (10件)

ヒヨンですね。

相互フォローしてます。私もインスタグラマーなので。そして元クリッパーです。
ヒヨンの可愛さは別格ですよ
韓国人ですが日本語めちゃくちゃ流暢ですし。
これは映り悪いけど、めちゃくちゃ可愛い人です
美肌ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2022/03/02 12:21

私の周りにはいないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/03/02 12:22

かわいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/03/01 22:07

カロリーナって子知ってる?あの子に似た髪型してるネ。

その髪型はなんて言うの?
    • good
    • 0

コレは自分だよね。

だとしたらいいよ。でも、投稿止まるのでは?
僕はココは知らないけど。他所で未だに止まってるみたいだし。

困ったもんや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではないですね。

お礼日時:2022/03/02 12:22

そうね。

三十三間堂でみました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/03/01 21:03

かわいいですね…平均よりは上ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均よりは上、分かりますよ。

お礼日時:2022/03/01 20:39

よく居るにしても、全く同じ


…という訳ではないと思うので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そりゃ同じとは限りませんわね。

お礼日時:2022/03/01 20:30

いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくある顔ですよね。

お礼日時:2022/03/01 20:30

居ません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか?割とよくいる顔だと思ったんですが…

お礼日時:2022/03/01 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!