公式アカウントからの投稿が始まります

男性は戦争になると張り切ると言いますが今回もほとんどの殿方は内心はゲームプレイ感覚でワクワクドキドキしてるんですか。

A 回答 (8件)

まぁそのケのある男性はそこそこいると思いますよ。


現代社会では知性もあり戦う必要のない時代がつづいてますので
その気も失せてきてしまったようですが
DNAが残っている人はいます。

そういう私もできれば義勇軍としてウクライナに行きたいくらいです。
正義のために命を懸けて戦う、まさに男冥利に尽きます。

ウクライナ人は今の日本人と比較するとめちゃくちゃ勇敢です。
自由と民主主義を命を懸けて守ろうとしてます。
そこいくと、日本人は生命と財産を守る、という実に卑しい根性をしています。この現代の日本人思想が私は大嫌いです。
自由のためには命を賭さないと手に入らないこともあるのです。

財産なんぞ自由があるからこそ手に入るものです。

「政治家の使命として皆さんの生命と財産を守ります!」とか
日本は首相も含め政治家全員が言いますが
欧米各国では「皆さんの自由と民主主義を守るのが使命です」と言います。

一人でも多くの人の自由のために不埒なプーチンと戦えるのならそりゃぁ
男としてはワクワクしますよ。
    • good
    • 0

格闘技とかレベルなら面白く見ますが


戦争は命の取り合いなのでそうゆう人はいないでしょう
また今後の物価の値上げで日本にとっても全くいい事はありません
    • good
    • 0

この板に寄ってくるクズも楽しそうだしね…

    • good
    • 0

第三次世界大戦は映画や漫画なら見れるけど、実際に体験すると面白くないよ。

ビデオゲームではないよ。
    • good
    • 0

違う意味でドキドキしますね。


北方領土を占領されていると言う当事者意識で。
日本でも親ロシア派みたいな人が助けと言ったら火の海にされるのかなと。
    • good
    • 0

していませんよ。



人が死んでるんですから。

ウクライナさんには(NATO加盟を諦めて、軍事化しない約束をし)ロシアと、停戦交渉に全力を尽くして欲しいですね。

もし、停戦が出来ないなら、世界的な経済封鎖でロシアが暴走するか、
内部クーデターが起きるか、第3次世界大戦なのか、(核攻撃?)

怖いですね。。。。。。
    • good
    • 0

バカで単純な男はそうなりますね。

私はウクライナのゼレンスキー大統領はウクライナ国民を救うためにひとりロシアの軍門に下るべきだと思ってます。
「男性は戦争になると張り切ると言いますが今」の回答画像2
    • good
    • 1

6歳の女の子がなくなって悲しいです。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!