単二電池

これはなんですか?
書類棚を整理していると
2段目書類ケースの1番上の紙に
黒い点が。。。

平べったいのもあれば、まるっこいのも
様々です。

「これはなんですか? 書類棚を整理している」の質問画像

A 回答 (5件)

ちなみにゴキブリは上と下に挟まれたような隙間が好き


紙が好き
特にダンボールとか木の箱とかみたいな
程よくザラザラして湿度とかもちょうどよいものが好き

重ねたダンボールの隙間とか、ダンボールは接着剤のデンプンも食べられるから大好き

書類棚の二段目は上に天井(一段目の底)があるし 
紙の居心地は良いから
そこに溜まってた可能性はあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう

お礼日時:2022/03/04 21:35

ゴキフンの可能性大ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとう

お礼日時:2022/03/04 21:35

ゴキブリの糞だと思います。

ウチも、ガレージの倉庫、やられたので、気持ち悪くて業者に頼んで、ペストコントロール、消毒、してもらいました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとう

お礼日時:2022/03/04 21:35

あり得るのは、糞か死骸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2022/03/04 21:36

虫の糞か死骸かなぁと、アレルギーがあるのなら処分するときマスク手洗い気をつけて下さいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとう!

お礼日時:2022/03/04 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報