ちょっと先の未来クイズ第2問

添削をお願いいたします。




西南学院大学 国際センター担当先生

初めてご連絡させていただきます。九州大学在籍しておる留学生**と申します。

貴校の留学生別科について確認したいところがありますので、メールいたしました。

現時点、留学生別科の学生の受け入れはどうされますか。
募集資料をいただけますか。

私の弟は今中国におりますが、2022年10月生として、貴校の留学生別科を通じて、貴校の学部生になりたがります。

ご返信をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
**

A 回答 (3件)

初めてご連絡させていただきます。

九州大学在籍中の留学生**と申します。

私の弟は現在、中国在住ですが、2022年10月生として貴校の留学生別科入学を希望いたしております。
つきましては、貴校の留学生別科入学に関する募集要項を当方までお知らせいただけないでしょうか。
お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/03 16:52

ご担当先生


在籍して「い」る
どうされていますか?
よろしければ是非、募集資料をいただきたいのですが、どのようにお願いすればよろしいでしょうか?
なることを志望しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/03 16:52

いいんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報