電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は昔に付き合っていた外人の血が入ったハーフ彼女がいました。
彼女とは5年付き合い、彼女の自分以外の男とたくさん遊んだり、いろんな夜遊び(クラブ遊び、男女混合飲み)を経験したい欲が我慢できなくて別れました。

で、最近元カノの現状を知ったのですが物凄ーーーーく派手派手になっていてビックリしました。
胸元が大きく開いたトップスや派手派手のジーンズ、派手派手なピアスなど私が付き合っていた頃の純朴な女性のイメージからかけ離れたケバケバお姉になっていました。
今はもう関係はないんですが、正直ショックです。

人ってこんなに変わるんですかね?それとも大体は元々なんでしょーか??
前はオタクの友達が1人居たくらいなのに今は同じようなケバケバな仲間が複数いるようです。

正直なところ遊びの部分では負けたなーとか思っちゃいます。
自分は安定志向で遊び上手じゃないのでよくそんな自分と5年も付き合ったなーとか色々考えて落ち込みます。どっちかって言ったら自分は振り回されてました。

彼女の父親は外人で遊び人なので素質は十分だったと思います。
私は堅実な家庭に生まれたのもあるのか、なんかそーいう夜遊びとかは本能的になんか受け付けなくてでも羨ましいなとか思っちゃう自分もいて元カノに人生の遊びの部分で負けた気がするとか考えてツライです、、、

なんか元カノほど人生楽しめてないのかなって思っちゃいます。自分の良いところは元カノよりいろんな面で安定はしてます。
何か為になるお言葉をいただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。


気にもしていないけど、ふとみた元カノや、友達の情報で
右往左往してしまう自分の気持ちに、落胆したりする時ってありますよね
同じ体験をよくしていたので凄くわかります。

国民性とか本質的なものがあると思うので、
主さんのような異性がいる生活は間違いなく、
お互いにとって将来的にも大事な学びの時間になりますので、
安心してください。

・将来的に"振り回された" > "自由奔放な魅力的な人だった"
となる時が来ます、少なくとも5年間連れ添った間は、
良いことも、悪いことも、その中でも自分の立ち振る舞いなどが大きなポイントになりますね。

SNSの時代で、自分が必要としてなくても、
どんどん他人の情報が流れてきて、自分のメンタルによっては
正しく情報を処理することができなくて、マイナスに働くこともあります。


人生楽しめてるかどうかは、自分自身で決めることなので、
誰かが決めるものではないです、

あまり人のことは気にせず、比べない方が生きてく上では
確実に幸せになれますので、これからの参考になさってみてください。
    • good
    • 0

他人の人生と、自分の人生を、比べる事に、意味など無い。



誰が、その特定の元彼女と、
貴殿の人生を比べろ?と言ったの?

比べる相手を、自分勝手に決めて、自分勝手に、辛くなる?て?
馬鹿としか言えない。

彼女は、今頃、今の人生を、後悔しているかも知れない?
或いは、未来に、後悔するかも知れないよ?

人の幸、不幸は、その人物の心が作り出した幻影で有る。

比べる相手を、間違えなければ、
人は皆、何時だって、最高に幸せなのだよ。



難病で、痛い、痛い、苦しい、苦しい、死なせて下さい。
このように、天にお願いして居る人物も居る。

そのような人物達と、
何とも無い自分を比べると、貴殿は、最高に幸せなのだよ。

==========================

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎ合い
ゆえに、極めると逆転する
ゆえに、矛盾で出来ている
ゆえに、人は、誰も、何も悟れ無い。

これを、「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/9927f036 …

これは、究極の自然哲学で有る。
~究極の哲学の幕開けだ~
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/a6ff43c7 …


これは、宇宙物理学の、
宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E)とも融合する。
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/58b0f743 …


正しいとは、正しいと主張する者達にとって、正しいだけで有る。
従って、この世の、約75億人、全ての意見は正しい
ゆえに、約75億人、全ての意見は、誤りでも有る

↑検索の事



BY  逆転地蔵

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!