アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありましたが、これはいかがなものでしょうか?
女性にだけ言っている言葉なので、男性に対しても何かあるべきでは?
どう思いますか?

A 回答 (4件)

コンプライアンス的に問題ありな発言でしょう


そんな発言する人を工場長に据えてる企業の理念に疑問を感じる。
    • good
    • 1

これは差別的発言で、工場長は問題ありでしょう。


ダメです。
    • good
    • 1

鬱とかもそうだよね。


都合よく使う奴が、増殖してる?から、
釘さしてるんじゃない?

現実はそういうもんだよ。
そんなんで、どいつもこいつも、休みだしたら、
仕事がまわらんからな。
    • good
    • 0

男のアホが何を言っとるんじゃです。

子宮の赤ちゃんのベッドが、不要となりはがれて落ちていくので、かなりの厳しい痛みのある女性もいるのに。

アホも通り越したドアホ工場長めが!さっさと辞表を出せ!

75歳おっさん・爺です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!