dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「マーシャルのアクトン2」を「TEAC(ティアック) TN-3B-W(ホワイト) フォノアンプ内蔵アナログターンテーブル」と繋ぎたいのですが可能ですか?

マーシャルのアクトン2にはAUXという差し込み口だけあります。

「ビクター 接続コード 0.3m CN-2010A」をさせばもしかして繋がるのかな?とも思いましたがどうなんでしょうか?

詳しい方教えてください!!

A 回答 (3件)

従いまして、RCAピンプラグ➡ミニプラグ、こんなのが、必要です。

「「マーシャルのアクトン2」を「TEAC(」の回答画像3
    • good
    • 1

真ん中の、くねっているのが、アナログ接続用、ミニプラグミニプラグです。


つづく
「「マーシャルのアクトン2」を「TEAC(」の回答画像2
    • good
    • 1

TN-3Bはアナログ


MarshallはBluetoothスピーカー(デジタル)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!