アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄いですか?

「凄いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その他(災害)は自分でもなかなかのセンスだと思いました。

      補足日時:2022/03/04 19:32

A 回答 (3件)

すっ、凄い!!

    • good
    • 0

うううぅわーッ!

    • good
    • 2

あぁ~あ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!