dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合宿で友達と二人で免許を取りに行っている現大学1年生です。
合宿先で一人でいた気になる子に、LINEを交換してもらいました。 たまに会って自分から話したり、食堂から教習所まで一緒に行こうと誘ってみたりしました。
もちろん男は他にもいてその子に声をかけるのですが1人が好きらしく面倒だと言っていました。
ただ最近、自分から学校の事や趣味の写真を見せてくれるようになり、急に仲良くなった気がします。
あまり異性と話す経験がないのでわかりませんが、自分にだけ色々話してくれているので特別感?がありとても親近感があるのですが、脈アリですか?
また、自分が愛知、相手が静岡で一人暮らしの宮城出身なのですがこれくらいの距離なら上手くいくのでしょうか?

A 回答 (2件)

上手くいくかいかせないかの問題ではない。

いかせるかいかせないかである。
    • good
    • 0

まずその子に彼氏かいない事は確認済みですか?


会ったばかりの人ならよく知らないですよね?
彼氏がいたらこの悩み自体が意味ないかもしれません。

他の男は相手にしないのにあなたにだけ仲良くしてくれるというのはプラス要素ではあると思います。
が、それだけでは脈アリとは言えませんね。
免許合宿という特殊な状況で1人で参加している状態でたまたまあなたと仲良くなったから今その場ではあなたとばかり話をしているだけという可能性は充分に有り得ます。
何人参加しているか分かりませんが、選択肢が極端に少ない中での事ですから。

そして女子は男と違って異性だからと意識しない事がよくあります。
勘違い注意です。
男友達の中では1番に仲良く話をする方だからイケると思って告ってみたら、
「ごめん、友達としてしか見てなかった。」って言われるのはとてもよくある事です。

合宿終わったらデートしない?って誘ってみて下さい。
OKして貰えたら脈アリかもしれません。

愛知と静岡と言っても愛知西部と静岡東部だったらクソほど離れてますし、
愛知東部と静岡西部なら隣町なんて事もありますのでその辺はご自分で判断して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!