プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気や不倫関係の質問ですが、結構真面目に回答してもらえると助かります。
慰謝料請求されるとか、そういった回答は求めてませんのでご了承ください。

今度、人妻さんとカラオケデートにでかけます。
その人妻さんとは会社で仲良くなってしまい、スキンシップ程度にハグや少しお触りぐらいの関係です。

カラオケに行く理由は二人とも単に歌が好きという事なので行くことになりました。
やらしい事目的で行くわけではないのですが、やっぱりそういう事を期待してしまいます。
個室で二人ということもあり、いつも以上のスキンシップをするような気もします。

質問ですが、
旦那さんとの夜の営みに満足していれば、男と二人でカラオケとか行かないんじゃないかな?とか、触られたら拒否すると思うのですがどうでしょうか?
人妻さんは私より8歳年上で、私の事を癒しとか、いけめんさんとか言ってくれてます。
ワンチャンあると思いますか?

A 回答 (7件)

>スキンシップ程度にハグや少しお触りぐらいの関係です。


>人妻さんとカラオケデートにでかけます。
>ワンチャンあると思いますか?
→100%チャンス有りです。
 ただし、カラオケでは監視カメラとかもあるので、軽いタッチくらいに
 しておきましょう。それ以上の事は場所を変えて行いましょう。

>旦那さんとの夜の営みに満足していれば、
→彼女は欲求不満です。
 ホテルに行ったら、徹底的に奉仕して、彼女がクタクタになるまで
 攻め抜いて下さい。1回戦で終わりでは、その次はありませんよ。

人妻に手を出すのですから、以下は胆に命じておきましょう。
1.浮気と割り切る。絶対に本気にならない。
2.バレないように細心の注意を払う。
3.会った時はその事だけを徹底して楽しむ
  (彼女の私生活や家族の事などに深入りしない)
4.万一バレた場合の覚悟をしておく
  (慰謝料などを準備出来ればなお良い)
    • good
    • 1

>ワンチャンあると思いますか?



しかし付き合い始めるより、別れるほうが難しいと思いますよ。
なにを言っても、結局「男のせい」にされますからね。
挿入するのは男なので。
バレたらお金で解決する用意はしといたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

その女性からしたら、ハグ等は挨拶の一つ。


ご主人がカラオケ嫌いな人なら、他人と行きますよ。
まぁ、8歳差なら彼女からしたらスレ主さんはペット感覚でしょうね。

スレ主さんとセックスするメリットがあるなら、調教はするでしょうが、デメリットが多いなら、まぁ、期待外れになりますね。
    • good
    • 0

カラオケなどの趣味のサークルに参加している人は、半分以上は異性を探している。

と、伺ったことがあります。伺った趣味の先生は、詩吟の先生でした。詩吟は異性と余り関係ないのでは、と思ったのですが、そうでは無い、と言うことでいた。

カラオケは、これまたカラオケ店を経営している人に聞いた話ですが、ほぼ全員と言って良いくらい異性を物色している。と、伺ったことがあります。

ご質問のアドバイスですが、女性もあなたとの楽しい一時を暗に期待しているからご一緒を承知されたのだと思います。女性の気持ちを察しながら思いを遂げられるのは可能だと思います。

又、女性が夫との関係が充分満足であれば、あなたとそういう事はしないでしょう。なにがしかの不満を抱えているからカラオケを一緒しましょう。と、言う気持ちになるのだと思います。
    • good
    • 0

カラオケ代だれがだすの?車はだれがだすの?


それ全部あなたなら、都合よく使われてるだけ。
ヨイショしとけば車に乗せカラオケや食事出してくれる鴨。
    • good
    • 0

51歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験ありません。

ワンチャン?まあ文面の通りであるならあるかもです。

ただこれ、あなた視点でしかない話ですので。

当然、その人妻さんの視点では絶対にないので。なので結果、どうなってもそれは知らんというか。

まあ。こういう事に疎いので何とも言えませんが。

女性って本気で好きなら男性上に積極的になります。
うちの妻も、私と結婚する時は先導していた程ですので。立場とか何も気にしないかと。感情が最優先になります。

あなたの話の場合、人妻さんが妙に冷静な部分が残っているみたいなので。
正直、微妙かなって思うし。

実際に手を出せば「そんなつもり無かったのに!」とか拒絶されて、ビックリさせられそう・・・かも。

実際、本気で好きなら女性は男の首に鎖でもかけておきたいというか。

ものにするのに、一切躊躇しないというか。

だから、あなたの場合、案外人妻さんのほうが冷静で「遊び」と割り切っているかもです。スキンシップ以上の事をしたら、たちまち嫌われるかも。

まあ。それで関係が潰れても私らに何の影響もないですし。
上手くいけば、あなたは面白いのでしょ?

質問なんかしてないで、思う通りにすればいかが?
    • good
    • 0

そこまで簡単に考えるのは早いかも


ワンチャンはもちろん有りますよ
が、だからって旦那に不満とは限りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!