プロが教えるわが家の防犯対策術!

Goo質問って時々ちょっとおかしい質問があるのはどうしてなんでしょうか。

A 回答 (29件中1~10件)

精神的にちょっとおかしい人が周囲に人に相手されなくなって、


このサイトだと知らない人が相手してくれるので、ちょっとおかしい質問を繰り返す人が多いのです。
春ですしね。出現率が気候や社会情勢にめちゃくちゃ影響されます。
    • good
    • 7

gooより他に行くところがないのでしょう。

    • good
    • 3

考えて質問をしていないからでしょうね。


また、自分で解決しないで全て人任せの人も多いですね。
    • good
    • 3

日本語翻訳機を使ってるからでしょう。

    • good
    • 0

この質問もおかしいんだがw

    • good
    • 4

例えば今手元に10万円があるとして


投資をして100万にする人もいればギャンブルで1000万にしたりすって一文無しにする人もいる。好きなことに浪費したり誰かに貢いだりなにも使わないって人もいる。

物の利用はたくさんあって根底に本人の意志が含まれます。

gooの利用も同じ話で、分からないことがあって聞いたり今旬の政治・経済などに対しての質問があったりする一方、下ネタとかの話で盛りたいエロガキやら人に聞けない性の話を相談したり、少数では自分の精神のために同意を求めて安心したい豆腐メンタル人とか罵詈雑言とかで自己満足のための利用をする人もいます。

特に浅慮な人や自己満足のための利用の人がおかしな質問を上げていますね。
    • good
    • 1

みるヤツがいるから。

    • good
    • 0

かまってちゃんが多いから。

    • good
    • 3

時々というか毎日ですw。

どうしてかは、おかしい人に聞くしかないです。
多分、Yahoo質問サイトにもいるでしょう
    • good
    • 1

知恵袋には、弁護士がどうとか、津波がどうとかと言った


同じ質問を何度も病的に繰り返す輩はいないですね

ただ、●●と質問したら××と言った回答が付きそうですが
と、言ったア ホな質問を繰り返す、おかしな人はいますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!