dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った男性がいます。23日からやりとりを始め、次の日に映画に誘われ、27日に初めて会いました。マッチングアプリの顔写真はすごくかっこよかったのですが、いいね数が少ないです。 実際会った時もすごくかっこよくて、なぜこんな人がマッチングアプリを?とびっくりしました。ですが、人見知りで緊張しているようで向こうからは全く喋らず、女慣れしている人がやるような紳士的なエスコートなどもなかったです。話を聞くと、男子ばかりの工業系の大学に通っているとのこと。私が質問をして話を深掘りすると、相手も話してくれるようになり、向こうからも質問してくれるようになりました。
いきなり早い段階で誘ってくれたからびっくりしたと伝えると、友達にマッチングアプリを頻繁に使っている人が、もう誘っちゃえば?とアドバイスをもらったといっていました。
映画を見終わって、車で家まで送ってくれて、「また会える?」と聞いたら、「うん、また会おう」と言われました。帰ってすぐ、楽しかった!とラインを送ったら、相手からもすぐ返信が来ました。
会ったときにお互いおすすめの小説の話をしたのですが、向こうはそれを購入したとラインで言ってくれました。初デートの3日後に、私の方から、「よかったらまた映画観に行かない?」と言ったら、いつもなら2時間後に返信がくるのに、3分後に「いく!ついでにどこか綺麗な景色も見に行きたいな」ときました。「誘うの緊張した」と送ったら、「俺も誘おうと思ってたけど先越されてしまった」ときました。
ラインは私と同じテンポや分量で返ってくるのですが、あちらからは質問されません。気にしすぎですかね?
2回目のデートに行ってくれるということは、好印象ではあると認識していいのでしょうか?

A 回答 (3件)

焦る男より何も言わない方が女はひっかけやすい


女に合わせると抱きやすい
と お笑い芸人がマッチングアプリの遊び方として教えていました。
    • good
    • 0

美男美女はいがいと交際相手がいません。

アタックする方はもういるだろうと諦め、美男美女は交際に積極的でなく待っている。
美女美男がつまらない男女と結婚するのはそういうこと。

隣家の美女はまったく男っ気がありません。いつも早く帰ってきます。
    • good
    • 1

気にしすぎですね。

相手のペースもありますから。
「小さいことは気にしない」
好印象でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています