推しミネラルウォーターはありますか?

やきもち焼きの雌犬を飼ったことはありますか?

A 回答 (1件)

私自身が飼っているわけではないですが


友達の家の犬がそうです
友達の家は雌雄の2匹の犬がいますが
私が雄の方を撫でたり遊んでたりしたら割り込んで入ってきたり、すごく興奮してました
友達もよくあることだと言ってました
犬は飼っていないのでよくはわかりませんが参考程度にお願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家暮らしですが柴犬の雌を飼っています
お父さんお母さんに焼きもちやきます
前飼っていた雑種の雌犬がお母さんと一緒に寝てたらいない時に枕元に便したり
弟の子供の保育園でコロナ出て休園になって
泊まりにきて帰った後にお父さんの布団におしっこしました
可愛いけど恐ろしいです…

お礼日時:2022/03/06 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報