dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は家デートをするとすぐに手を出してきます。
性欲が強すぎる気がします。
体だけで付き合っている訳では無いことは普段一緒にいてはっきり思うのですが、部屋に入って2人きりになったらすぐ手をだしてきます。
男ってそんなもんなんですか??
私はあまり性欲が強い方では無いので微妙に価値観の違いなのかもしれませんが、

A 回答 (4件)

彼はごく普通で正常です。

男ってそんなもんです。価値観でなく単に性別が違うからです。
    • good
    • 1

家デートしたらそんなもんじゃないかと私は思ってますが…家以外のデートしたらどうですか?

    • good
    • 0

>部屋に入って2人きりになったらすぐ手をだしてきます。


あなたのことが好きなのは、「体目当て」だからです。

>男ってそんなもんなんですか??
男がみんなそうとは限らないけど、

>2人きりになったらすぐ手をだして
「体目当て」の典型的な特徴です。

>体だけで付き合っている訳では無いことは普段一緒にいてはっきり思う
どのあたりが?ですか。
すぐやりたい、何度でも、いつでもやりたいから、
それ以外の時間は、気を使っている、、、、だけの
可能性が高いですけど。
彼のどういう行動?が、そうではないと思えるんですかね?
    • good
    • 2

年齢も関係あるのかな と思いました。


まだお若いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A