電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は、勉強をしないかな~と思っています。
毎日、4、5時間やっているのでたまには休息も必要だと思います。
好きなことをやろうと思います。
今日は日曜日なので、ショッピングを楽しんで、外食して大好きな読書をして
料理を作ろうと思います。
本だなに本は沢山あるので選ぼうと思います。
スマホのゲームもいいですが、たまには本を読もうと思います。
いいですよね?1日くらい。

A 回答 (5件)

全然OKです。


楽器の練習でもわざと1日空けると、それまで出来なかったところが出来るようになったりします。

脳を1日休ませるって大切なこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゆっくりします。

お礼日時:2022/03/06 07:17

全然大丈夫です。

たまには勉強をしないで好きなことをするのも楽しいと思いますよ!楽しんでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽しみます。

お礼日時:2022/03/06 07:24

お金が有るんだったらショッピングモールでも行って楽しんで下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しんできます。

お礼日時:2022/03/06 06:46

もちろん。



だって、キリスト教の教えにもあるじゃない。
【汝、安息日を設けよ】とね。
なので、1日くらい休んでもバチは当たりません。
少なくとも、キリスト教の世界では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゆっくりします。
肩の荷がおります。

お礼日時:2022/03/06 06:46

行政書士の資格の勉強も大変でしょ? 頑張って下さいね。


個人的に猫好きなので、こんな猫の動画を見て癒されています。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝、行政書士の勉強を1時間ほどしました。
今日はこれくらいでやめておきます。
応援ありがとうございます。
私も猫は大好きです!!
読書は東野圭吾が好きなので読もうと思います。

お礼日時:2022/03/06 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!