電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の朝、急にエクスペディア8の画面が黄色くなってしまって直りません。°(°´ᯅ`°)°。
何が原因でしょうか、?
故障しているのでしょうか?
修理に出したほうがいいですか?直りますか?

A 回答 (2件)

それって夜間モードになっているからでは?原因がわからなかったら本社へ問い合わせてみましょう!それから修理をするかどうか決めたほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜間モードの時間は今日変更はしましたけど、夜の21時10分から翌朝の6時30分までに変えましたけど、直りません(*_*)

お礼日時:2022/03/06 16:19

時間設定はともかく、その夜間メードをOFFにしてどうなのか次第では?


原因は1つ特定し絞り込めますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お早い回答に感謝してます(*^^)vありがとうございました。
スマホの方は放っておいたら勝手に直ってましたのでd( ̄  ̄)

お礼日時:2022/03/07 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!