電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、auのキャリアのガラホ?使っていますが、何かおかしいです、

なんか通話の音量が小さいような気がするし(音量設定は最大です)メールに記載のあるURLのリンクも繋がらないで無効になります、

それから、何か通話の最中にノイズが入るようなきがします一時期は「これ盗聴されてるのか?何か仕込まれてるのか?」って言ってましたが、その可能性は極めて低いそうなので今はそうは思ってないですが、
なんかガラホが色々とおかしいです、なのでau持っていって修理が良いですかね?どう思いますか?

A 回答 (2件)

携帯電話を再起動してください。

それでも改善しない場合は、KDDIに相談してください。

ただ、ノイズによっては、電波状態とか通信速度によりノイズが入る可能性はあります。
ただ、盗聴って可能性もありますが、今は暗号化しているので。暗号化の解読って理論的には可能です。
でも、スパコンでなければ短期間に解読出来ません。わざわざ、あなたの会話をスパコンを使って解読するとは思えない。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます(笑)

新しく高価な機種であれば修理ですが、1年を過ぎていれば結構な修理費もかかりそうですので判断のしどころです!

機種替えか、中古の良品を買ってデータ移行でも良いかと思います。
    • 0