dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱海に行く時に何を食べますか

A 回答 (5件)

牛丼です。


観光客相手の食事は高いものが多いので。

from貧乏人
    • good
    • 0

新鮮な刺身かな?

    • good
    • 1

熱海プリン食べます。


めちゃくちゃ美味しいです
    • good
    • 1

僕はマクドナルド熱海駅前店でダブルチーズバーガーを食べます。


熱海は行った事ありませんが。
    • good
    • 1

私はモス派です。


貴方は?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!