プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2りん館でマジェスティ125のタイヤを前後交換しようと思ったら全部でいくらぐらいですかね?

A 回答 (2件)

工賃は下記に出ています。


https://2rinkan.jp/pit/kouchin/tire_wheel/

タイヤ価格はnapsのサイトを参考にすると良いかな?
ただ、タイヤは今月、来月で値上げラッシュですので交換するなら急いで確認された方が良いですよ
https://www.naps-jp.com/
    • good
    • 0

前後で、2万円ぐらいだと思います。


僕は、PCX125に乗っていますが、
先日ネットでタイヤを前後5000円ぐらいで買って、
自分で交換するので、工賃は0です。

安く上げる方法は、いろいろありますが、
家で、タイヤの前後を外して、タイヤだけを車に積んで持っていくと、
工賃が半分ぐらいになりますよ。

お店で聞いてみましょう。

ちなみに、レッドバロンでは、こうやってタイヤを持ち込むと、
工賃は1本2000円だったと思います。

バイクのまま持っていくと、それが5000円ぐらいになりますので。
覚えておくと、いいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!