プロが教えるわが家の防犯対策術!

500円以内出来たら消えもの以外でお願いします実用的なものがいいです。何かアイデアないですか?。最近、クマ柄の水筒を買ったので水筒ケースとかは、じゃまですか??。

A 回答 (2件)

肩たたき券、トイレ掃除券、お風呂掃除券を作ってあげたら喜ぶと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えもの以外でお願いします。

お礼日時:2022/03/07 10:06

母の日などで良く購入しているのですが、ハンカチ、ソックスなどが良いかと思います。

絶対に日常生活で使うものですし、最近はワンコインでもクオリティーの良いものなども売られていますからね。是非おすすめの2点です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も買えませんでした、。買うなら火曜日ですが、実用的でこれいいなってものあるでしょうか。靴下やハンカチは捨てられました。

お礼日時:2022/03/11 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!