プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お茶を1週間水筒の中に入れていたのですが水筒を洗えば水筒はまたきれいに使えますか?

A 回答 (4件)

ちゃんと使えます。

ちゃんと洗えばいいだけです。もし茶カスが付着しているようでした、水を入れて洗濯用の漂白剤を数的落とすだけで数分できれいになります。あとは、水洗いだけ。
    • good
    • 0

使えます。


ただし ”きれいに” 洗えばね。

「トイレが無くて、しかたなくそこに流し込んだ」と考えて洗いましょう。
    • good
    • 0

茶渋は洗っただけでは落ちません。


キッチンハイターを使いましょうッ!
(キッチンブリーチも可です。)
    • good
    • 2

使えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!