プロが教えるわが家の防犯対策術!

AUで今日飛び込みで対応してもらったんですけど、少し案内の男と処理の関係の不手際で気まずい感じになって、明日くるので、早急に対応してくれと言ったら、予約制で明日はいっぱいだから先にしてくれと言われました。
あれ?
予約制じゃないですよね、今日私対応してもらえました。と伝えたところ、時間があり空いていたから。 
と言われました。
AUショップは確か予約制じゃなかった気がします。
適当なこというカスタマーにうんざりです。
謝罪させる方法おしえてください。 
カスタマーのたらい回しや適当なことで不便被ったのでもう許せないんです
多分イライラしたから意地悪で明日は無理だと言ったとしか、おもえないです
皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

自分の思い通りにいかなかったぐらいで、


拗ねんなよ。

おこちゃまだな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、カスタマーのミスで解約になったり、今その手続きをクリーンにしてもらうために公衆電話で、あちこち電話したり、ゆとり世代の適当な担当者によっていってること違ったり。案内通りの場所にいって情報届いてなかったり、タクシーでカウンターいって担当者不在だったり、何より三年もあちらの不備で携帯契約できない生活イライラすぎだろ。
友人家族信用仕事もうしなったんだぞ。調べたら私にミスないことわかってきて、、やってらんねーよ

お礼日時:2022/03/07 19:52

> AUショップは確か予約制じゃなかった気がします。

適当なこというカスタマーにうんざりです。

基本的には予約制のスタイルを取っていて、予約が入ってない時間に飛び込みの客の相手をする感じだと思いますよ。

「予約が無いと一切応対しないという事はない」というだけだと思います。

つまり、「予約でいっぱいの日は、飛び込みの客を入れる隙間が無い」という意味でしょう。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://www.rbbtoday.com/kurabetenet/au-yoyaku/#10

https://xn--ipv6-yn4cxgwe959zqrkp58g.com/smartph …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!