電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊急


3/5性行為(ゴムありだが破けていた)…10:30くらい

↓36時間くらい

3/6アフターピル服用...22:50

前回の生理…2/25-3/2

排卵予定日…13日


喫煙歴4年,飲酒歴2年,
相手は喫煙歴6年ほど,飲酒歴5年



妊娠の確率が低いか高いかで言ったらどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 今下腹部痛があります。

      補足日時:2022/03/07 23:26
  • ちなみに排卵予定日は必ずしも13日という訳では無いです。
    10-15当たりを目安にしてください

      補足日時:2022/03/08 01:07

A 回答 (5件)

とっても低い。


排卵日予定日とセックスの日付けがずれ過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルナルナアプリなので排卵日が前後する可能性もありますしどうかなーって感じです、、

お礼日時:2022/03/08 01:02

何が出会ってないですか?



膣内に射精された精液から精子は、排卵時期なら15分もあれば卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いてしまいます。
それから4~5時間も経てば、受精能力を獲得します。
卵管膨大部は精子の生存を助ける弱アルカリ性の体液で満ち溢れていて、そこで精子は最長3日間ほど受精能力を持ったまま生き残ることが出来ます。

アフターピルの避妊作用は、卵子の成長を一時的に止める効果しかありません。
その時間が72時間であったり120時間なだけです。
しかも、時間が経てば経つほど効果は下がって行きます。

sexしたタイミングで排卵されていれば、70%以上の確率で受精卵は出来てしまうのです。
受精卵が出来てしまえば、アフターピルの効果は何の役にも立たないと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもしゃせいされたのかすら謎なんですよね。
自分の愛液と空いてのカウパーがまざってせいしにみえただけかもしれないし、、
なんか出されてる感覚はないし自分の股もイカ臭くはなかったんですよね、、

お礼日時:2022/03/08 00:43

女性の体は妊娠するように、するように出来ています。


精子と卵子が受精して受精卵が出来てしまえば、アフターピルを飲んでも効果はありません。

後は、自然の妊娠率(最高でも38%)に期待するしかありません!
妊娠とは受精卵が子宮内膜に着床して始めて成立します。

3月5日にsexしたのなら受精卵が子宮に着床するのは、7日~12日後の間です。
不妊治療の発展から、排卵時期にsexすれば70%以上の確率で精子と卵子は受精する事が解っています。
しかし、折角できた受精卵が無事に子宮内膜に着床できるのは、その半分以下の確立に落ちてしまいます。

妊娠とは、精子と卵子が受精する確率より、着床する確率の方が難しいのです。

少なくとも下腹部痛は、妊娠とは全く関係ありません。
飲み過ぎか、激しいsexをしたからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ着床もしてないし6日の時点では出会ってないってことですか??

お礼日時:2022/03/07 23:49

排卵予定日が正しければ、アフターピルなど不要な時期です。


ですが、排卵が早まる可能性もありますし、低い確率なら当たらないと誰も言えません。

飲酒歴喫煙歴などどうでもいいです。
生理周期をアプリだけではなく、基礎体温を測って正しく把握することが何より大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応アフターピルを1日経ってから飲んだんですけど効果っていうのはあるんですかね、、
もしかしたら排卵が早まったりするかもしれないと思って飲みました。

なんか喫煙には生死の質を悪くするのと卵子の質を悪くするって書いてあって本当かどうか気になりました

お礼日時:2022/03/07 23:44

少なくてもsexして2日後では妊娠はしていません。



最低限の知識を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルを飲んでいるってことは低いってことですか?

お礼日時:2022/03/07 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!