アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

今度アンバサダーホテルに泊まる事になりました。
そこで質問ですが
1.ホテルからディズニーランドへの行き方・帰り方。
2.ホテルからディズニーシーへの行き方・帰り方。
アンバサダーに泊まるのは初めてで全く分かりません。教えて下さい。

またその他情報がありましたらぜひ教えて下さい。
ちなみに、5歳の子供と行きます。
子供が喜んでくれるような情報もありましたら教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

2歳になる娘と3回泊まったことがあります。


1.ホテルからディズニーランドへの行き方・帰り方。
・シャトルバス(もちろんタダです。)
・モノレール(宿泊者には2日間の乗車券がつきます。)
2.ホテルからディズニーシーへの行き方・帰り方。
ディズニーランドと同じ方法です。
バスはミッキーのバスでかわいいです。モノレールもミッキーでかわいいです。

子供用の寝巻き、コップ(ミッキー)など、必要なものはほとんどそろっています。
あと、もし可能ならばアンバサダー内のシェフ・ミッキーに行かれる事をおすすめします(ホテルの予約電話と同じ番号で予約できます)。レストランでミッキーやミニーが席まで遊びに来てくれます。うちの子は大喜びです。これは出来ればディナーが良いと思います。そのほうがゆったりキャラクターたちと交流できます。朝食、昼食はあわただしいです。

泊まりの方が子供も親も楽だと思います。夜のパレードの前に一度部屋に戻って休むのも良いと思います。楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

みなさんの、おっしゃるとおりですが・・・



こちらのページを参考にしてください。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …


私もリゾートクルーザー利用しましたが運転手さんがミッキーみたいな声の方(まね?しかも女性!)でビックリしたのを覚えてます(*^。^*)♪

ホテルのアメニティグッズも、かわいくてシャンプーとか持ち帰りしちゃいました(^_^;)

では、楽しんできてくださいね!

参考URL:http://www.disneyambassadorhotel.com/
    • good
    • 0

はじめまして。


アンバサダーホテルがオープンした次の日に二泊しました。ので、もう随分前の情報になってしまいますが。。
ホテルからバスが出ています。確か無料でした。
帰りもアンバサダーホテル行きのバス停がありました。歩いてもすぐです。
五歳、二歳の娘を連れて行って何より一番喜んだものは、朝食です。ホテル内のレストラン(確かシェフミッキー)で食事をしていると、シェフのミッキーやミニーなどキャラクターが大勢テーブルを回ってきてくれて、食事も忘れ写真撮影で大忙しでした。もう、子供達は大喜びでいいのか悪いのか、定かではないですが、二時間位いたような。。
朝食は宿泊者のみで予約制だったと思うので、ぜひ確認してみては。絶対お勧めです。
エレベーターはミッキーの声でビックリでした。部屋から、バストイレなどなど、ディズニーの魔法にかかったような本当に思い出に残る時間でした。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

アンバサダーホテルからTDL、TDSへは、ホテルからシャトルバス(ミッキーの)が出ていますので、これを利用するのが便利かと思います。


その他子供が喜びそうな情報といえば、エレベーターの案内がミッキーの声とか。アメニティ類もかわいいものが多く、しかも持って帰れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!