プロが教えるわが家の防犯対策術!

扶養家族無し(子供がいないため)で、持ち家有で、
老後そこそこの生活をするにはいくらぐらいの貯金が必要だと思いますか?

年金だけでは生活できませんよね。

A 回答 (1件)

できるんじゃないの。


65歳過ぎたら
欲しいものも あんまりないし
俺は県住で車ありで
10万で生活できてるよ。

心配ないよ。
がんばれ。
年齢と年金額は知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>65歳過ぎたら
>欲しいものも あんまりないし

そうなんです。歳をとってくると欲しいものもなくなってきて
旅行にいくのもおっくうになります。

今飼っているペットと一緒にいるのが幸せです。

お礼日時:2022/03/08 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!