プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いたての彼氏がすごい噛み癖があります。
おそらく独占欲からくるものかな?て思ってます。
オンラインゲームを消してきたりちらほら、そういうところがあるかなって感じです
わたしは普段やきもちなどを一切出さない彼にそういう一面があるのが少し嬉しいです、笑

束縛が激しい人とお付き合いしたことはあるのですが
束縛と独占欲はまた少し違うと思ってます
みなさんの経験上でもやっぱり噛み癖って独占欲からきてましたか?
これから出てくると考えられる行動や言動ってどんなものがありますか?
興味本位です、よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、、噛み癖についてではなく、独占欲ってどんな行動がありますかっていう質問ですのでよろしくお願いします

      補足日時:2022/03/09 11:13

A 回答 (4件)

独占欲っつーか


幼児癖に近いと思う
    • good
    • 1

噛んだりキスマークを付けたりしたら、ふざけんな!と金玉蹴飛ばします。

性癖につき合うよ義理はありません。男は馬鹿なエロ漫画やビデオを見て、こうすれば女は喜ぶと勘違いしているから、好奇心を満たすために何でも出来ると思ってる馬鹿です
    • good
    • 0

噛みグセって、何を噛むの?


ハンカチとかなら「変な人」で済むけど、
自分の腕とかなら自傷行為だし、
他人を噛むなら他傷行為で警察か病院ですよ。
    • good
    • 0

独占欲はだれにでも多かれ少なかれあるもので、それは程度の問題ですけれども、噛み癖は皆にあるというもんじゃないですよ。

趣味・趣向のうちの一つでしょう。
これら二つは直接にも間接にも、関係がないと思います。

独占欲からくる行動と言えば、相手を拘束するような言動しか思いつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!