アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で1番努力したことってなんですか?

A 回答 (10件)

国家試験に合格したこと(^◇^)

    • good
    • 1

結婚生活を35年間持続していることですね。

    • good
    • 1

※すいません


ミスが多数ありました。
読みにくくてすいません。
    • good
    • 0

1番は決められないので、苦労した事を回答します。



①自転車を乗る練習。
②バイトで、なかなか仕事が覚えられずに、店長にイジメられたけど、意地で③も覚えて辞めなかった。
④国家試験を受けた時。
⑤(今現在も)姑小姑の相手をする事
⑥結婚する事
    • good
    • 2

現妻へのアプローチ



告白したものの2週間ほど、返事を保留にされ
とりあえず、付き合ってみても良いと言う返事を貰ってから
自分を好きになって貰おうと、猛アピールした事ですね

金沢から隣の富山県に毎週の様に車で通いましたし
電話も週二回マメに連絡を取っていました

おかげ様で、現在は伴侶として私のそばに居てくれます
    • good
    • 2

マンガの創作活動、17くらいから10年くらい、


社会人になっても毎年、出版社に持ち込んでいた。

原作だけ書いて持って来ないかと言われたが、絵が
稚拙と言われて、書いていればうまくなるとも聞き、
続けてたが、パソコンの普及で趣味が変わった。

もう60過ぎて、ずっと押し入れの奥だったが、
アマゾンKDPで無料出版可能と聞き、出版中。
多い月には、80円程度の入金がある。

SFマンガ:『エリダヌス星2914』
昭和時代の小説:『穣太郎伝』
マンガから逆に起こしたので、挿絵だけは不自由がなかった。
    • good
    • 1

スキーを死ぬほど練習したことです。


12月から5月までほぼ毎日ゲレンデに
立ってひたすら滑り続けました。
運動音痴が死ねほどコンプレックス
だった私が唯一人並みにできたのがスキー
でした。

それでも途中で意地悪な人から
「貴方下手だからもう辞めたら?」って
わざと人前で毎日言われて泣きそうな事
もありましたが、スキーが好きだったから
初めて坂を滑り切れた時の嬉しかった時
の事を思い出して、歯を食いしばって
練習しました。

教えるのがうまい先生がいると聞けば
片道何時間もかけて習いに行きました。

資格になかなか合格しなくて
もう駄目かと思った時は仲間が支えて
くれました。
おかげでインストラクターもやる事が
できるようになりました。

だから私は決して上から目線にはならない
できない人の気持ちに立った指導ができる
と今でも思っています。
    • good
    • 4

原付スクーターのキックペダルの戻りばねの取り付け。



二度とやりたくないので専用工具を買ったけど、
二度とやることはなく、工具箱の肥やしに。
    • good
    • 1

筋トレ ランニング 



アキバを闊歩してるようなキモオタの容貌で疎まれていましたが、ジェイソンステイサムに似てると言われるようになりました。
    • good
    • 1

まだ、人生が終ってないのでわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの中でってことです。

お礼日時:2022/03/09 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!