アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25才の息子が東ヨーロッパや中国に半年近く仕事に行っているのですが今の世界情勢から危険と思うのですが会社に言って配置転換をして貰うようにした方が
良いでしょうか?

A 回答 (5件)

ウクライナ以外は今のところは大丈夫。

他を一緒にしない事です。

福島原発事故のときに日本から出ろと言われた外国人もいましたが、あなたは日本から出ましたか。
    • good
    • 2

>にした方が良いでしょうか?


あなたの心配を解消する目的ならそれでいいです。

それにより息子さんの仕事に大いに悪影響与える気がするんですが。
どっちを取りますか?

ってハナシなんじゃない
    • good
    • 3

貴方がお父様かお母様か存じませんが、息子さんとお話するならともかく、そこを飛ばして会社に物申すはありえないと思います。

ただ、息子さんがどうしても会社に物申せない状況で潰れてしまいそうなら、常識や世間体どがえしで助けて(手出し口出し割り込み親がしゃしゃり出するをしてあげて)下さい、とは思います。
    • good
    • 1

貴女が言わない方が良いです。



息子が決め、息子が言いましょう。

でないと嫌われますよ。
    • good
    • 0

逆に、テロの心配はなさそうです。


いかないのにこしたことはないですが、
危険なところにはいかなければ
多分大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!