映画のエンドロール観る派?観ない派?

お風呂場に置いてあるステンレス製のラックがあって錆びてしまいさび落としで落としてもまた錆びてしまいます。また錆びない様にするにはどおしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

錆防止のコーティングがホームセンターに売られていると思うのでそれを塗ればいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。買いに行きたいと思います。

お礼日時:2022/03/09 23:32

ステンレスなら月一で拭けば大丈夫です。


メッキなら定期的に銀色のペンキを塗りましょう。
    • good
    • 0

赤い錆が出るなら、それはステンレスではなくて銀色のメッキしただけで中は鉄です。


だから本当のステンレス製のに買い換えるしか方法はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームセンターで買ったのに残念です(>_<)ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/03/09 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報