ショボ短歌会

宇宙人を捕まえた場合はどうしたらいいですか?

美味しそうだし、食べちゃって大丈夫でしょうか?

プーチン

A 回答 (20件中1~10件)

地球の綺麗な場所、楽しい所を案内して、一緒に音楽を聴いたり、美味しいものを教えてあげて下さい(*^^*)



どこの星から来たのか、どんな星なのかも聞いて下さいネ♪
    • good
    • 0

美味しそうに見えたけど実際のところ不味そう。





自分だったら食うに困らん限り宇宙人なんか食いたくねー。
食べるもんなくて死にそーってなったらしかたなく食うかも…。

もしかするとロシアは食糧危機なのかも。だから穀倉地帯のウクライナ攻めてるとか。
    • good
    • 0

ロズウエルズ事件を参考にしてね。

アメリカのエリア51にもいっぱい宇宙人います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

米軍が捕まえて食べたやつやろ?

現場行ったことあるねん、UFO博物館行ったし

お礼日時:2022/03/12 17:33

「宇宙人」鳩山○紀夫なら「友愛」してあげましょうwww

「宇宙人を捕まえた場合はどうしたらいいです」の回答画像17
    • good
    • 0



これがソ連からロシアに引き継がれた北方領土である。
    • good
    • 0



今、日本の北方領土を不法占拠して、
ウクライナを攻撃している
ロシアの大統領=プーチンというなら
これにきく耳を持たぬ大統領である。

違うというなら、偽物がサイトを開いていることになる。
    • good
    • 0

回答を教える条件が北方領土の返還ですね。


プーチンさんというのは
ロシアで今ウクライナ攻撃している國
の大統領さんではないの


https://www.youtube.com/watch?v=AnQwKN1N6J8
    • good
    • 0

その宇宙人さんに言って


北朝鮮拉致被害者と北方領土を返還実現できるなら、
宇宙人と言えると思う。

いうなれば、あなたの言う捕まえた宇宙人が
我々地球人と違う所は見せてほしい。

教えるなら、そういう交換条件必要ね。

今の総理大臣でさえ、未だに実現してないし、
一向に無進展でしょう。

それを実現せぬと

教えぬよ。
    • good
    • 0

交換条件にロシアが不法占拠している


北方領土を返してくれませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と交換?

お礼日時:2022/03/11 16:05

まだ帰らないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう宇宙から放送してます

お礼日時:2022/03/11 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!