公式アカウントからの投稿が始まります

宇宙人を捕まえた場合はどうしたらいいですか?

美味しそうだし、食べちゃって大丈夫でしょうか?

プーチン

A 回答 (20件中11~20件)

悩みますね料理名



宇宙人へ ボルシチ? ピロシキ?
    • good
    • 0

まじギリOK?


なら、宇宙人の写真載せて♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあかんやろ

お礼日時:2022/03/10 23:54

回答しても


この質問って消されるわよね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギリいけるやろ?

お礼日時:2022/03/10 19:22

弁護士と相談してしっかりと所有権を確保して、国やNASA とかに上手いこと言って巻き上げられないように気をつけましょう。


そして上手く商業利用してガッツリ稼いでから、その金でもっと美味しいものを食べた方がお得だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法学部卒みたいなもんです

無主物にあたるので、所有権は手に入れました

お礼日時:2022/03/10 19:23

宇宙人と言えば必ずと言って良い程に出て来るのがグレイ。


あれ不味そうじゃない。(笑)
実は猛毒だったりして。

プーチン!?
アイツは腐敗菌も逃げていくだろうね。
それこそロシアのロケットに縛り付けて太陽へ向けて発射!!
    • good
    • 0

宇宙人を捕まえた場合はどうしたらいいですか?


  ↑
美人なら愛人にします。
ブスなら食用。

男なら奴隷。



美味しそうだし、食べちゃって大丈夫でしょうか?
  ↑
誰かに毒味をさせてからに
しましょう。



プーチン
 ↑
不味そう・・・。
    • good
    • 0

調教し一緒に暮らして宇宙人とのハーフを産ませ、更に他の宇宙人達を呼び寄せて働かせ自分は左うちわで暮らすのが一番ふさわしい事と思うが。

    • good
    • 0

背中に乗ってみる



もしかしたら竜宮城に行けるかも?
    • good
    • 0

一旦は警察に相談したほうがいいかも?

    • good
    • 1

いや食べる前にバズると思うから2ショかまして、インスタかTwitterに載せよ。

そんでから食べても遅くないと思うで。なんなら食べるとこライブ配信もあり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!