1つだけ過去を変えられるとしたら?

「報道特集」「サンデーモーニング」の司会者やコメンテーターは

今こそ!! 持ち味などを、存分に出すことの出来る

ウクライナ戦争解決の為に

ロシアに行き反戦を訴えに行かないのでしょうか??

A 回答 (5件)

勘違いしています。



彼らは平和主義者でもなんでも
ありません。

ただ、反日なだけです。

日本を弱体化させ、侵略させやすく
するために、軍備反対、自衛隊違憲を
やっているだけです。

ロシアで反戦を訴えても、反日に
なりません。

だからやりません。
    • good
    • 1

米国軍はロシア軍の動きを巧みに掴んで作戦を立て、初戦をウクライナの優勢に導きました。


ロシア軍の巻き返しによって次第にキエフその他が危うくなりかけています。米軍はミサイル・スティンガーを追加導入して巻き返しを図ろうとするものと思われます。
日本はサンデーモーニング以外にも都や国が日本を頼って避難してくる市民の生活を支える役割を果たすべきものと思われます。
    • good
    • 0

むろん戦場の情報を得るのは大事な仕事ですが、室内でしか仕事をしていない司会者やコメンテーターが危険な戦場に出かけて行って何の役にたつのですか。

日本政府も「国民は危険なところにはいくな」とお触れを出しています。
今全世界中が反戦を訴えていますが、それを無視しているのがロシア。
    • good
    • 0

あそこは韓国枠だから関係ない。

    • good
    • 1

行ったら帰ってこれませぬ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!