アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人に聞きたいんですが、日本の旅館スタッフは一般的に喫煙でますか。もしくは禁止ですか。

A 回答 (5件)

タバコ吸ってきた後って本人が思うよりずっと全身タバコ臭いんですよ。


だから勤務時間中は禁煙でしょうね。
    • good
    • 0

旅館に限らず喫煙可の職場はほぼありませんよ


勤め先の考え方で変わりますから、「旅館」じゃなくて働きたい職場に直接聞いてください
    • good
    • 0

スタッフ、と言う事ではなく、旅館内の宿泊客対応部分は禁煙です。


分煙基準に従った喫煙場所は有りますが、
宿泊客とスタッフとは別になっています。
    • good
    • 0

スタッフは喫煙できますよ。

guestから見えないバックヤードとかで少しだけですね。
    • good
    • 0

喫煙でますか←意味不明

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!