プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんとかなりませんか

A 回答 (4件)

・週末は運営がアカウント停止しないのを分かってやってる点


・なんだかんだ構ってやる(反応している)人がいる事実

特に後者が居る限り、止めないでしょうね。

マルチポスト系の質問に反応する側にも問題がある。
まー同類なんでしょうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確信犯ですか

お礼日時:2022/03/12 12:49

無視するしかない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルガチで無視無双ですか

お礼日時:2022/03/12 12:49

無視するしかないわね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

リアルガチで無視無双ですね

お礼日時:2022/03/12 12:49

仕方がありません。


その人は、頭の中が整理できていないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルガチで頭がセーリングですね

お礼日時:2022/03/12 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!