プロが教えるわが家の防犯対策術!

高田純次がファンの子にこれで好きなもの食べなさいって言って割り箸を渡した話みたいな賢くて面白い話あれば教えてください!!

A 回答 (3件)

市役所に住民票をとりに友人と行ったとき、


お客の中にお相撲さんぐらい太ったおじさんがいた。
友人は小さな声でオレに
「あの人、市役所に何しに来たかわかるぜ」
って言ったので
「え?なんでわかんの?」って聞き返したら
「しぼう届、出しに来たんだよ」って言われた。

オレは吹き出すのを堪え過ぎて、鼻汁を出してしまった。
    • good
    • 0

今日あった質問



三日坊主しないにはどうしたらいいですか。

二日で止めればいい。
    • good
    • 2

ダウンタウンの浜ちゃんが車で細い通りを走っていたら橋があって、不法駐輪の自転車が道をふさいでいた。

ブチ切れた浜ちゃんが自転車を片っ端からドボーン、ドボーンと川に放り込んだ(実話)とか、そんな話?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!