アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プジョーの折りたたみ自転車、「Pacific 18」をフランスで購入したいと思いましたが、フランスのサイトを見ても全く見つかりません。この自転車はフランスでも販売されているのでしょうか。プジョーといったらフランスの自動車メーカー大手なので、こちらで購入した方が安いのではないかと思ったのですが、自転車ショップに行っても見つかりません。どなたかパリを中心に販売店をご存知の方、教えてください。また、販売店の住所やHPアドレスなどご存知の方がいらっしゃったらそちらもお願いします。

A 回答 (1件)

プジョーの自転車は、プジョーが作っている訳ではなく、日本の自転車メーカーが名前を借りて作っています。

ですから、フランスで探しても見つかるはずがありません。
どうしても欲しいのであれば、スポーツ車などを専門にしている自転車店に行き、カタログを見せてもらい注文するのが一番早いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうとは知りませんでした。という事は日本で購入するのが一番安くて早いというわけですか?お返事ありがとうございました。