プロが教えるわが家の防犯対策術!

読めるネット作品が限定です。


下記はシナリオの「特色」です、原作はすべての特色を持ちますなら、いいと思います(もしそれにないなら、8つあるといいです)

1. 予測不可能なシナリオ
2. 面白い、ギャグ
3. 泣かせる
4. 複数のキャラの間の感情は心を打たれる
5. 合理性があるシナリオ
6. メインストーリーは約80%上(キャラの成長がある)
7. 主役のグループはバカらしい、無意味なお人良しすぎのところが駄目
8. シナリオの四分の一の上は、グロいやエロいところが駄目
9.ぎこちないシナリオと言葉
10.きっぱり話。


他の特色は5つあるといいです、もし全部がありますなら、最もです
9. 豊かなシナリオ(例:ただの恋愛や日常や戦闘ではない)
10. 斬新(例:「ドクターストーン」-
終末ものを除けば、設定と世界観は面白い)
11. 豊かな意味があって、学ぶことがある
12. 皮肉的な話
13. リアル的な話
14. 死んだキャラは勝手や易いに蘇れない
15. 主人公は人族や人間の姿

作品は上記の特色を含めて、そして下記のすべての点も含めます。

1. ある程度のファンがいる
2. 作者にチャットできる
3. 今、出版社に頼ってない、自己出版やネット連載中など方法

質問者からの補足コメント

  • うんん ……ありえません。日本の作品がたくさんだから、上記の点を満たされる作品はきっとあるはずです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/16 02:37

A 回答 (2件)

ポプテピピック



    • good
    • 1

1. 予測不可能なシナリオ


2. 面白い、ギャグ
3. 泣かせる
4. 複数のキャラの間の感情は心を打たれる
5. 合理性があるシナリオ
6. メインストーリーは約80%上(キャラの成長がある)

9. 豊かなシナリオ(例:ただの恋愛や日常や戦闘ではない)
10. 斬新(例:「ドクターストーン」-
終末ものを除けば、設定と世界観は面白い)
11. 豊かな意味があって、学ぶことがある

13. リアル的な話
14. 死んだキャラは勝手や易いに蘇れない
15. 主人公は人族や人間の姿

1. ある程度のファンがいる

これを満たせばぼくは大満足です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!