プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら天才になれますか?

A 回答 (6件)

1+1=3


あいうえん
ABCDZ
と人と違った発想、考えを持つことが大事。
一般常識を疑う、既成概念をぶっ壊すことで、きっと常人が考えることを凌駕します。
なので、他人がどうこう言おうがぶっ壊すことを信念に持ち、突き進んでください。
    • good
    • 1

それだけは誰にも教えない

    • good
    • 0

継続は力なり



スポーツ選手などでプロになれる選手は練習を累計1万時間している、
という結果が出ているそうです。

なのであなたが何の天才になりたいのか知りませんが
1万時間頑張ってみてください。
    • good
    • 0

歌の文句にも有りますが「人の遣らない事を遣れ」と言う事をすれば良いのでは、かの ガリレオ・アインシュタイン・ノーベル等々当時の人々が考えなかった事を研究してた様に聞いていますが、貴方も人が見向きもしない様な事を研究してみては如何ですか?。

    • good
    • 0

自分は天才だと思えば良いだけです。



だれが否定しようと関係ありません。自分のことは自分にしか判りません。■
    • good
    • 0

天才の二倍、三倍の努力をする。




実際の天才は、頭がずば抜けて
良い、という人よりも
ユニークな発想が出来る人
という感じがします。

そういう人は、そもそも性格が
人と違うんでしょう。

ニュートンは、友達が皆無
だったそうです。

おそらく、嫌な奴だったんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!