dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が女を振る時は、他に女がいる時ですか?

A 回答 (10件)

いいえ。



付き合ってない男女なら「他に好きな人いるからゴメン」はあるかもしれませんが、
付き合ってる彼女をフるのは「他に女がいる」って理由でないことのほうが断然多いです。

ストレートに冷められたんです。
うざい、しつこい、鬱陶しい、等々
彼女の性格にうんざりしたから別れたがる、ってのが断トツですよ。
    • good
    • 0

それだけではないと思うけど。



ただ疲れた。
彼氏彼女の関係が、ウザい。
自由時間が欲しくなる。
束縛が嫌になる。
色々でしょう。
    • good
    • 0

とは、限りません。

一緒にいると疲れると感じ始めた時でもです。
    • good
    • 0

男が~なんて一般論はどーでも良いです


あなた達の場合は「あなたがめんどくさいから」ですよ
相手のせいにしないでご自身を見直したら?
よくそんな自信持てますね
    • good
    • 1

そうとは限らないですよ。



自分の場合は冷めてしまったとか
本当に嫌になった
この人にはついていけなくなった
浮気された
遠距離でどうにもならなくなった
などが別れた原因です。

他の女性の存在で一方的に別れた事は一度もありません。
    • good
    • 0

ヤらせてくれないから、って人がいました

    • good
    • 0

>仕事のことで頭がいっぱいいっぱいで、プレッシャーをかけないでくれと言われ



もう答え出てるじゃないですか。プレッシャーかけられて他の女疑われて、元彼氏さんが可哀想です。まさに踏んだり蹴ったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレッシャーかけないでと彼から一方的に言われました。人の話なんか聞く耳も持ってくれません。

お礼日時:2022/03/16 02:14

それは、彼氏の本意はあなたを振りたいのではなく、男女交際の一時休止ですね。


女より男はそのパターンとても多いですよ。

お気に入りのリゾートホテルが改築のため一時休業中。それと似たようなものですよ。

改築後はよりグレードアップしているはずです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまで待てばよいか分からないからどうしたら良いの?と聞いたら振られました。
別れたくないと言ったら、仕事辞めたら連絡すると返事が来てそれから連絡がありません。

お礼日時:2022/03/16 02:13

そんな時は一人にさせてあげればいいよ。


男は女と違って、一人になる時間が必須。

ストレスが溜まり溜まっていれば、独りで冷静になろうと一人の時間を過ごしたくなる。

逆に女は、友達とお喋りをしてストレス発散の傾向があるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまで待てばよいか分からないからどうしたらいい?と連絡したら振られました。先週なんですが、仕事辞めたら連絡すると返事が来てそれから連絡がありません。

お礼日時:2022/03/16 02:12

いいえ。



単に飽きて煩わしくなった場合の方が多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事のことで頭がいっぱいいっぱいで、プレッシャーをかけないでくれと言われました。

お礼日時:2022/03/16 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A