アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて下さい。
リビングでテレビ(ジェイコムリンクで動画視聴)するのに一人用の
ソファーを探しております。
パソコンでも動画は視聴はしますがパソコンチェアですとどうしてもお尻や腰が
痛いですので・・・(^-^;
どなたか出来るだけ安くてお勧めのソファーを御存知でしたら
是非教えて頂きたいと存じます。

どうぞ御回答の程、宜しくお願い致します。<m(__)m>

A 回答 (4件)

とりあえず「マンボウソファ」で検索してみてください。

    • good
    • 0

坐骨神経痛に悩む者の一人です。

暫定措置でジェルクッションを試用中。質問謝様同様ですが、焦らず気長に探しています。
    • good
    • 1

ニトリやイケアとかに行って座り心地を確認して選ぶのが良いです。


通販でさがせば安いのも沢山出てきますが、見た目や価格だけで選ぶと失敗することもあるので一度実店舗で確認をおすすめします。
    • good
    • 0

柔らかなソファーは、短時間ならよさそうですが長時間は間違いなく疲れます。


 
1番いいのはofficeチェアです。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/okamura-is/contes …
 
中古でも
https://www.officebusters.com/series/okamura/con …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!