アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レシートプリンターってスマホとかiPadなどを印刷できるんですか?

A 回答 (3件)

言っている意味が理解できないですね。


>スマホとかiPadなどを印刷できる
スマホとかiPadの外観写真をプリントできるか という意味ですか?

レシートプリンターというのは 細長いロール紙を吐き出すプリンタのことでしょうけど。
それに印刷出力するには それ用のプリンタードライバーと 有線か無線で接続する必要があります。 好きな物を印刷するにはそれ用のアプリが必要です。
それ用のアプリは 個別に開発しますので 開発しなきゃプリントできません。

ハンディターミナルで小さなプリンター付きの物を 使いたい のなら
デンソーウェーブという会社に相談されるといいでしょう。
私はシステム屋でしたが ハンディターミナルで読み込んだ情報をポケットプリンタに打ち出す というシステムを作ったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/28 05:41

レシートプリンターの機種が書かれていませんが、一般的にスマホとかiPadなどから印刷できるようなソフトは無いと思います。

    • good
    • 1

スマホ とか iPad は、工場で製造していますので、レシートプリンターから出てくる(印刷される)ものではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!