これ何て呼びますか

ファミリーリンクに登録した途端、別のアカウントが使えなくなってました。あまり心当たりはありません。解決方法を教えてください!

「急にアカウントが使えなくなってました。」の質問画像

A 回答 (2件)

ファミリー リンクの一部の機能は利用が制限されており、利用できない場合があります。

(例:アプリをブロックできるのは、互換性のある Android デバイスや ChromeOS デバイスにお子様がログインしている場合のみ。ファミリー リンクでお子様のデバイスの位置を確認できるのは、お子様の Android デバイスの電源が入っていてインターネットに接続されている場合のみ)
    • 0

お子様が 13 歳未満で、まだ Google アカウントをお持ちでない場合は、保護者がお子様用のアカウントを作成し、ファミリー リンクを使用し管理できますが、お子様の既存の Google アカウントに管理ツールによる管理機能を設定し、保護者お子様自身が管理機能を停止できます。

お子様が管理機能を停止すると、保護者に通知が届き、お子様の管理対象のデバイスは一時的にロックされます。
    • 0