プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戸籍の本籍地に
絶対にしたくない
嫌いな都道府県はありますか?

A 回答 (4件)

山口県。


※理由は写真を参照乞。
「戸籍の本籍地に 絶対にしたくない 嫌いな」の回答画像4
    • good
    • 0

東京都、埼玉県、神奈川県、栃木県、群馬県、茨城県、山梨県でどうや?

    • good
    • 0

大阪府です。

大阪のおばちゃんにはなりたくないです。
    • good
    • 0

滋賀県・・と 回答すれば 満足か?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!