プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戸籍の本籍地を
絶対に置きたくない
嫌いな都道府県はありますか?

A 回答 (5件)

ありません。

    • good
    • 1

滋賀県。

って言ってほしいのでしょう・・・本籍地に関して大分遊びましたね。まだ、遊びたりませんか。なら、ネタを変えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

戸籍の本籍って自分の出のルーツを知る大事な住所なので、本籍をころころと変えたりはしないです。

 

何か住民地登録と勘違いされているお方が多いようで。
    • good
    • 1

ないです。


福島県民なら山口県とか?
    • good
    • 0

沖縄

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!