プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノで絶対皆が知ってる曲ってなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

国内限定で。



ラジオ体操第1。
    • good
    • 0

ねこふんじゃった

    • good
    • 0

婚礼の合唱のピアノ曲(ワーグナーの結婚行進曲)ですね。

    • good
    • 0

聞けば大概聞いたことがある


トロイメライ
    • good
    • 0

ジムノペディ エリック・サティ

    • good
    • 0

『エリーゼのために』

    • good
    • 0

ねこふんじゃつた


です。
    • good
    • 1

ベートーヴェンの運命の最初の部分。

    • good
    • 0

ネコ踏んじゃった


知ってるだけでなく、ピアノを習ってない人もかなり弾ける曲と言われています。
    • good
    • 1

猫踏んじゃっただと思います。


日本だけではなく世界中で有名なのに、作者が不明と言う珍しい曲です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!