ショボ短歌会

夜勤が20時から5時までなのですが、朝帰ってきたら何時ごろ寝るの方がいいですか?

A 回答 (3件)

誰の許可もいりません


夜勤をやっていた頃は、帰宅して、朝食を食べ飲むときもある。そのうち寝てしまいます。何時と決めていません。昼間は静かなのでぐっすり眠れます。
    • good
    • 0

あなたの思う様に



経験から言えば 帰ってすぐには寝れないので どうしても昼近くに眠気になる・・
    • good
    • 0

おはようございます。



夜勤って生物的には無理をしていると思うのです。健康的には既に望
ましい状態じゃないでしょうから寝れる状態になったら取り敢えずさっ
さとカーテンしめきって2~3時間寝る、というのがいいと思いますよ。

2~3時間寝て、その後起きて、その日の生活をどうするか考えれば
いい、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!