電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワークで、仕事の紹介窓口で、NFT投資をすると言ったら、投資はダメと言われ困っています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

投資をするのにハロワの許可はいらないので、あなたが投資したいならすればいいだけですよ。



生活保護を受給しているならまた話は違いますが。
    • good
    • 0

黙っていればいいんじゃないですか。


それよりもダメの理由を聞く方が早いです。担当の個人的な意見かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/03/17 11:55

相手は「凍死」と聞き違えたのでしょう!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!