【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

虐待されたいという性癖

暴力をされたい、嫌なことをされたい、意に反することをさせられたいなどの、主に性的な願望があり、悪化しているし自分で気持ち悪い、みんなに申し訳ないとおもうし、あざや髪の毛など体にも影響が大きいので治したいです。でもだれにも言えないことなので自分で直さなくてはいけませんが治りません。
治し方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ぶたれると私の扱いはこれでいいと安心する?


もしそうなら自己肯定感が低いんだと思う
自分に罰を与えたいんですよ。
やりたいことをいつでも我慢して抑圧しているからです。
そんな自分が大嫌いなんです。
やりたいことをストレートに表現できないのです。
欲しいものを欲しいと素直、正直に言えないのです。
クセになっているのです。そのクセに罰を与えたいのです。
こだわりのある自分から解放されたいと強く思っているのです。
最初の一歩を踏み出せない自分が許せないのでしょう。
抑圧を続けていると精神に不調があらわれますよ。
きっと手のかからない”良い子”を演じているんだと思います。
素の自分をもっと出してください。感情を素直に吐き出してください。
あとご安心下さい 実は同じような欲求がある方はたくさんいらっしゃいます
そのような方々のために、相手の望む方法で殴ってあげるサービスを提供する店舗も増えてきています 検索されればすぐに見つかるでしょう
欲求が満たされないのもストレスになってよくないです
    • good
    • 0

殺られたらやり返すらる返す。

裏の世界で生きてマスカラ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/18 10:12

環境を荒れるならといわれますゆ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。ごめんなさいあまりわかりません。

お礼日時:2022/03/18 10:11

ハプニングバーとか夜のお店で飽きるまでやられてください。

そこで大切なのは薬物やタバコやアルコールを摂っていない身体と脳の状態で飽きるまで楽しみ尽くすことです。
そういうのを採りながら楽しむと、脳のリミッターを解除してしまうので飽きが一向にこないまま依存症になってしまいます。脳と身体をどんどん蝕んで元に戻れなくなります。
素の状態で楽しみ尽くしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。でも私はそのような方法に興味はなく、治したいと思います。

お礼日時:2022/03/18 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報