プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学在学中の最終学歴についての質問です。
私は大学3年生で就職活動をしています。
今度テストセンターでSPIの試験を受けるのですが、情報入力の欄で最終学歴を選択する欄がありました。
〜大学在学中と書きたいのですが、選択式で、高校or大学しかありません。 最終学歴の問いで、この2つなら高校を選択するのが正解ですか?

A 回答 (3件)

大学卒業で良いと思いますよ。

    • good
    • 0

大学卒業見込み


ですから大学です
    • good
    • 0

現時点での最終学歴をバカ正直に答えれば確かに高卒となるでしょうが、その試験は卒業後の就職に利用するためのもののようですから、趣旨から言って大卒扱いになるはずです。

卒業できなければ意味がないわけですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!