dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

は、何歳ですか?
ロシア警察に連行されて罰金33,000と、2日間に渡る禁固刑と取り調べで14時間尋問、更に懲役15年で亡命求めてるそうだが、テレビディレクターで、33,000円って高いの安いの?。

質問者からの補足コメント

  • テレビディレクターで月、たった3万円なんですか!?。ボランティア活動じゃないですよね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/18 11:58

A 回答 (3件)

詳しく知りませんが40歳前後じゃなかったかな。


あっちの情報は公式なものでも適当なものが多いから。

ロシアの33,000円は結構高額です。月収の1/3~1/2くらいかな。

これからは交通事故に気を付けるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんで交通事故?ポアされるってことでしょうか?、。

お礼日時:2022/03/18 11:08

父親はウクライナ人で母親はロシア人


平均賃金 製造業労働者 日本は月に33.5万円、ロシアは3.1万円
月の給料が飛ぶ けっこくきつい。
亡命すればいいのにね 
当然今の仕事はクビ、反政府関連の仕事しか出来ない、西側のTVに出まくり小金でも貯めないと生きていけないでしょう。

怖いのはスパイとして軍事法廷。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/18 11:07

亡命は求めていない、と本人が言ってるという報道があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/18 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!